プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のHってどんな感じですか?

僕も元カノが童貞卒業、彼女も元カレが処女卒業です。

感じるようになったのは、彼女は僕で、僕は元カノです。

僕らのHは、スキンシップ→キス→愛撫→挿入→お互いにイく→ピロートーク的な感じです。

皆さんはどんな感じですか?

僕たちは経験が浅いので、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    経験が浅いので、腰の振り方も上手くありません。
    どうしたらいいですか?

      補足日時:2023/04/20 15:47

A 回答 (6件)

普通のHとはお互いに気持ち良くなり満足する事です、最初はお互いに不慣れでも行為を続けて行くうちに為れてどの様な形がお互いが満足するかを探しながらイチャイチャするのですよフフフ。

    • good
    • 0

記載内容なら普通です


それ以上となると、アブノーマル系でしょうかね
ネットで検索したら、色んなお遊びがありますよ
    • good
    • 0

そこ互いに開拓していくのです



他人に聞いて真似しても楽しくないよ
    • good
    • 1

まぁ僕はエッチ中もピロートークします。



トークで相手がキュっと絞まったり濡れたりします。

しかし大筋では良いと思います

人によりますからね
    • good
    • 1

追記



間違ってもAVとか参考にはしないように。
あれは殆どの作品が脚色や誇張したものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
分かりましたー。

お礼日時:2023/04/20 15:51

そんな感じでいいんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
間違っているのではと不安でした。

お礼日時:2023/04/20 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!