dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。季節はずれの暑さで薄着となっていますが、女子社員のワンピースからブラやキャミの肩紐がもろに透けて見えたら迷わずに、「今日は○○色のブラしているんだ」と言い、黒だったら、「今晩ヤるの?」と言ってしまうのが男ですか?

質問者からの補足コメント

  • 運良く、その女性が羞恥心を隠せなくなったら、ベッドの上でハッスルできるんじゃないですか?

      補足日時:2023/04/20 17:32

A 回答 (3件)

それを言うとセクハラとされます。

そしてなぜか透けて見えるブラやキャミの肩紐は良い、あるいは仕方ないとされており、女性自身がそう思っています。ただしあまりに薄くて透けて見えるシースルーだと陰でひんしゅくを買いますが。
    • good
    • 2

口に出したらダメです。

ただひたすらチラ見して、オカズにします。
    • good
    • 0

ダメっ、ダメっ。


そんなことしないって。

う~ん。
健全な社会人男性としては、
【セクハラ】などと言われないように、
何も言わずに黙って目の保養をさせていただきますかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!