電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分から、私、大人のオモチャを持ってるの!って言う女性って、誘ってるんですか?普通は隠しますよね?

質問者からの補足コメント

  • 自分だけに言われたんじゃないです。男と話する時、いつもその話です。

      補足日時:2023/04/21 04:09

A 回答 (3件)

ただのエロバカです


手に入れたことが嬉しくて仕方がない。
男に褒められたいというエッチを覚えたのが嬉しい 知能程度の低い女最低。女同士で話すと相手にされないから男に自慢しているんです。
相手にしない事です。
    • good
    • 0

あなたを男として見ていないのかも知れません。

    • good
    • 0

誘ってるけど、持って来ないよ、


買ってあげる事になります。
会うたびに、こないだの持ってこいと言う 
だいぶ使い込んだだろーとか
言葉攻め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!