電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の好きな人は10歳年上の男性なのですが、やはり胸は大きい方が良いと思いますか?色気ないと釣り合わないですかね…
ちなみに私は平均ぐらいです

質問者からの補足コメント

  • 社会人です、、

      補足日時:2023/04/21 19:45

A 回答 (5件)

私の妻は綺麗な大きなお胸でしたが、卒婚後、乳癌になり全摘し、南雲で再建。



私自身は大きめの綺麗なお胸が好きなんですがね。
好きになったらA以下でも好きになると思います。

女性ってそれだけじゃないでしょ?
心遣いだったり、色々と・・・・

Hの相性が素晴らしかったら、私は無くても平気ですね。
お胸で出す事も有りませんので。
当然、お口でも手でも出ませんがね。
Hでも、稀ですが・・・(ちょっと困ってます・・・)

彼女は、その方が逝きを我慢し続けた後に爆発できるからいいと言ってます。
あっ、今の彼女も超スタイルのいい若美女性と偶々出会ってしまいました。

でも、女性の色気って胸だけじゃないでしょ?
美しい女優さんだって小さい方はいらっしゃいます。
私的には全てひっくるめて好きか嫌いかです。

あとの魅力はテクニックですが・・・
私は、相手の人でどうにでもなるって思ってます。

クンニ嫌いの女性が、いつの間にか顔面騎乗する事も有りますからね。
それだけ快感を感じればいくらでも変わります。
いい女はそうやって出来て行くと思います。

いいお相手と「いいHをい~~っぱいする事」です。
    • good
    • 1

おっぱいのサイズの好みは、男性によっても違うので、無理に大きくする必要はないと思いますよ。



もちろん、色気を意識すること、磨くことは、男性に好きになってもらう上でいいことなので、髪型・服・匂いなど良くするといいと思います!

また、豆腐や鶏肉などを多めに食べるとおっぱいも大きくなりやすいので、薬や手術をせず、そういう方法でナチュラルに大きくするのもいいと思います。
    • good
    • 1

年齢を尋ねられて「社会人です」と答えられたのは初めてです。



すこーしだけ年齢の範囲が絞られました。

もうどうでもいいので彼に「胸大きい方が好き?」と聞いて下さい。
    • good
    • 0

あなたが80歳で彼が90歳ならどっちでもいい。



あなたが10歳で彼が20歳なら違法です。

自分の年齢くらい書け。
    • good
    • 0

男性の好みは人それぞれでして、平均するとDカップくらいの大きめサイズになると思いますが、私の息子なんかはAでも大きいとか言う、変な嗜好だったりもします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!