電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代で元気にならない男性いますか?    僕は想像だけでアソコが元気になる時が有ります

A 回答 (3件)

極、一般的に考えれば10代~70代の男性なら性的刺激【脳に】を受ければ、ペニスの海綿体に血液が流れ込む、これが勃起と言えるでしょうね



従って心身共に元気ならパンツが三角形になる筈ですよね!!!

所が悩みが多い、或いは病気等の疾患を持っている男性は勃起する事は恐らく少ないと思います。

常に元気な方は勃起は普通です、そして出来る限りSEX又はオナニ―等で精子を出す事を心掛ける事です
つまり前立腺癌、前立腺肥大・男性独自の病気を確実に予防出来るそうです
精巣を常に働かせる事と、精子を射精する事・・・

結果勃起に繋がるのです。(ドクタ―の見解です)
参考にして下さい。
    • good
    • 1

こんにちは。


>40代で元気にならない男性いますか? 
→病気、または、病気予備軍の人なら可能性があります。
 (糖尿病、心臓病、高血圧 etc.)
 健康な男子なら、勃起しない男は殆どいないでしょう。

あ、私は72歳、♂。
いまだに、彼女の裸を見ただけで勃起します (^o^)
 (想像しただけではピクリともしません (-_-;) )
    • good
    • 1

居ます。


私の彼がそうでした。AVも風俗もだめで。
私と出会って治り、今では元気活発です(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!