電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肥満体型だとペニスが小さい人が多いというのは本当ですか?

A 回答 (6件)

うん本当に肥満の男性はペニスが小さい人が多いですよ。

    • good
    • 0

ドリチンだな

    • good
    • 0

174センチ88キロのぽちゃ?君は今までで片手に入る立派なもの持っていました。



昔は格闘技していたからナイスバディだったらしいけでも、今や筋肉無しです。指の長さは普通でした。

169センチ98キロの人は2人いましたがやや小さめ?普通かな?でした。2人とも指も短かったです。
    • good
    • 2

ガタイの割に小さいと感じることはあると思います。

    • good
    • 0

自分の知ってる人で肥満体型の人は、みんな小さいので当たってるかなとは思いますね。

    • good
    • 1

肉の厚みに埋もれるから、体外に表出する部分が小さくなるってことです

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!