dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アワビの黒いヒダヒダと、先日寝た主婦のヒダヒダの色も濡れ具合も形もそっくりでした。女性もアワビを食べる時、「あれっ、私のにソックリ」と思うことがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ソックリ

    「アワビの黒いヒダヒダと、先日寝た主婦のヒ」の補足画像1
      補足日時:2023/04/22 13:53

A 回答 (5件)

はい、当然です。

赤貝も一緒ですね。
でも、先にお隣の男性が、それを先に口にしてくるので、
わたしを食べるときには歯を立てちゃダメよ、
と、言い聞かせています。
意地悪なお店、その後にマツタケのおすましを出してくるんですよね。
困っちゃうわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アワビと松茸の登場を見て濡れますか?隣の男性にサービスして見せちゃいますか?

お礼日時:2023/04/22 14:17

No.3です。



> アワビと松茸の登場を見て…
はい。アワビにも、マツタケを食べさせたいと…

> 隣の男性にサービスして見せちゃいますか?
はい。私もマツタケなんてなかなか口にできないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:41

あなたがブナシメジを見て「俺のにそっくり」と思うかどうかと同じかとおもいます。

松茸ではなくブナシメジです、念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:41

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:41

こんな色の女性はいませんよ。

「アワビの黒いヒダヒダと、先日寝た主婦のヒ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています