電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で性行為をする方法


1人での性行為のやり方で、気持ち良い方法を教えてください。

また、中に入れる時、怖くないですか?

A 回答 (3件)

動植物の増殖において一番大事な事ですね。


快感は感じなくても妊娠すればいいってぇのが動物の交尾です。
何故なら、そんなにのんびりやってたら、天敵に食われちゃうからです。

人間のも基本おんなじなんですよね。
だから男性の場合はすぐに快感が来て射精となるのですが・・・
女性の場合は、妊娠することが一番大事な事なのです。

で・・・女性の場合はなかなか感じないのが当たり前。
男性が早漏で早すぎたら、増々逝けませんよそりゃぁ。
で、「感じないから痛いだけならもういいわ!!」「早く終わって!!」
と後々レスになってしまう。

そうなる前の対処(練習)ですかね。
男性は、射精する事しか考えない人が多いですから必要ですよそりゃ。

練習の場合・・・
まずは性器全体を出来るならヌルヌルにして優しくさすり、指で出来るだけ優しくクリを刺激しますが、指でやるのもありますが・・・
舌の様に切った、シリコンやコンニャクで、中にアイスキャンディーの木べらを刺して練習するのも有るようです。
女性がセルフクンニしようとしたけど出来なくて考え出た答えのようです。

とにかくクリで何度も繰り返し逝く事が大事らしいです。
これで、脳が逝く快感を記憶して行くようです。
最初はクリだって、包茎チンコ剥いてすぐと同じで、過敏な筈です。
慣れてくれば次第に、刺激が強くても大丈夫になります。
最後は賢者タイムさえも乗り越えられますよ。

下手糞な男は舌や指の圧加減が出来ません。
そんな時は、もう少し優しくね。と・・・

で、膣内のほうは、膣ダイレーター(徐々に太くなる挿入具)を買えばいいのですが、親にバレたくないならそれなりの物を探してくださいね。
衛生考えて、スキン被せましょ。
業務用を手に入れれば安いです。
ダイレーターも業務用スキンもNSLとかで買ってコンビニ受け取りとか・・・

最初は細いのでゆっくり浅く、慣れたら、少しづつ深く、太く。
35~38㎜位の太さ、外周はX3.14が普通くらいかなぁ?
長さは127㎜が平均らしいけど、コレ恥骨からの長さなのでもっと短いです(2㎝位)。
規格サイズは栄養状態がいい今だと、少し大きめに変化してるかも?

男性は、出来るだけ深く入れたがる筈ですから、ある程度深いのも慣れるといいかも?です。
但し、バイブやディルド等は先端が硬すぎると思うんです。
実物は頭は柔らかです。
自分で何かを使って当てる時は、その分優しく当ててくださいね。

巧く興奮出来ればそれなり早く快感が来ると思います。
SEX教本などでは、内部にはほとんど感じる部分は無く、
クリ逝きの快感を覚えた脳の誤作動による快感と言われています。
それだけクリ逝きが大事なようです。

男の性器は硬さと持続時間と復活力が大事です。
日本人は硬い方とはいえ、私がAVで一般人を見るにフニャが多い気がします。
硬さが無いと、慣れて来た時に腰をグラインドして掻き回す体位の快感が得られません。

時間が短いと、相手が逝かないうちにと焦るばかりで、いい逝きにはならないそうです。
逝きを我慢して我慢して最後に我慢出来なくなって爆発するような逝きがいいと彼女は言ってます。
最初の痙攣から?分か、かなり長い逝きを味わってます。

硬い、長めの時間H出来る彼といつか出会えるといいですね。
    • good
    • 0

男女ともやり過ぎると性器を壊します。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

女性の方なんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/04/23 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!