dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って、人生はじめてのエッチの時ってやはり、不安になるものでしょうか?

ホテルまで行ったけど、『すごい恥ずかしくなってきちゃった』『なんかこわい』『女の人の体、分からないからどうしたら良いか分からない』『自分、こういうことするの苦手なのかも』って言われて、途中までで終わりました。一度出来れば、『こわい』とか思わなくなるのでしょうか?

苦手意識を持ってしまって、挑戦する気持ちなどがなくなってしまったら…って、心配しています。

こういう時って、この事に関して変に声をかけない方が良いのでしょうか?

『私も恥ずかしいしこわいけど、⚪︎⚪︎さんに悦んでほしいし、2人で素敵な時間を過ごしたいから、男性の事についてもっとお勉強するね』って声かけた方が良いのでしょうか?

次の機会の時は、私の方から少しリードした方が良いのでしょうか?

私も彼も中高年ではじめてです。彼は女性とのお付き合いが今までなくて、恋愛に対して、奥手で臆病な感じです。

A 回答 (8件)

中高年で『女の人の体、分からないからどうしたら良いか分からない』『自分、こういうことするの苦手なのかも』の発言が私としては少し気になります、、、。


あなた方はそもそもどういうつきあいなのでしょうか、、、。?

これまである程度の交際期間をおいてのHなのか、、、。誘ったのはどちら側からなのか、、、、。

自分の感覚では、相手に恋愛感情を抱いたなら、正直な話Hしたくなるし、そのためには研究もするし、、、、ひょとしたら、あなた側から誘って彼は意表を突かれた????

その展開がわからないのでなんともコメントのしようがないですね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々な男性の方いらっしゃいますから…

お礼日時:2023/04/24 22:21

普通男性なら射精欲のせいで、Hしたい筈なんですが・・・・


性欲少ないんでしょうかねぇ・・・

次第に性欲が消えてしまう人が女性も男性もいます。
もしも、貴女がお好きなほうなら、しっかり見て予想し、考えてください。

女性って本当の快感を得られるかどうかで、思ってた事とまるで変る事も有ります。
ある女性は、不感症~淫乱?ってところ迄変わりました。
お互いに、好き合えて尽くし合えるなら、その位迄高まる筈です。

ケモノ的交尾ではなく、相手を愛する事の素晴らしさだと思います。

私たち夫婦は失敗でした。
妻が要らない人になって終わりです。
自慰もしない為、委縮が始まり・・・
指一本の触診でさえも痛かったとか・・・

自分勝手な事を言い出し、私はアパート住まい。
昼夜の食事作りに、自分が買った家に通ってます。

人生、思い通りにゃ行きません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 22:22

お気に召さないお話になるかもしれませんが、大事な事です。



若いうちにH経験をしたのなら膣奥は硬くないのですが・・・
年齢を考えると、貴女自身快感を感じるまでに時間がかかる体になっている可能性が高いです。

お互いになるべく早く経験して、一杯逝かないと女性の体は開花しません。
若いうちなら奥を突いても早いうちに痛みが消え、快感になるでしょうが、
年齢を考えると、なじむまでには相当の期間がいると思います。

それと書いてないのでわかりませんが、
貴女自身が男性器を受け入れられるかの問題も有るかと思います。
ご自身で、何か似たものを挿入できるか試すのも必要かもしれません。
但し、男性が、処女に拘る方なら、貫通後の方がいいかも知れませんね。

男性はすぐに逝く事は可能ですが、女性のほうは逝くには開発時間が要ります。
年齢が行くほど、時間かけないと痛みが出るかと思います。
逝くまでには相当時間かかるかもしれませんね。
お相手が早漏だと尚更時間がかかってしまいます。

中年になってSEXが良くなったって女性の方のお話聞きませんか?
一般夫婦だとそれだけ時間ががかるって事だと思うんです。
下手すりゃ、Hが嫌い、早く終わって欲しいなどの意見にまで逆進もあり。

余り時間的余裕は無いかと思います。
私の友人女性は、50過ぎ迄逝った経験なしで、私に相談しています。
彼女は毎日でもナマでしたい人。
ですが、お相手が悪かった。

で、色々仕方を書いたのですが、お相手が早すぎる。
前に一度出す。極厚スキン、サック・・・

最後は亀頭への局所麻酔やお薬・・・となり・・・
やっと声が出たとか、H中に寝ちゃうなんて酷くない!?
とかのメ~ルが・・・

お相手が早い場合、この可能性ありなんです。
なるべく早く始めるべきって思うんです。

下手をすると奥手すぎて、次第に駄目になることも有るかもしれませんよね。
でもこれも、回数を重ねてみないと解らない事です。

まずは、実行しなきゃです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お友達の女性の方は大変でしたね。

お礼日時:2023/04/24 13:26

>次の機会の時は、私の方から少しリードした方が良いのでしょうか?


>私も彼も中高年ではじめてです

貴女、初めてなのにリード出来るのですか?
酷いこと言いますけど、相手の男性はもう一生する事ないように思います。

普通にボッキしてたら入りますよね。ボッキしないんでしょ。ならどうしようも無いです。

でも、別に入れなくてもいちゃいちゃで良いんじゃないですか?そう言って誘えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、確認もせずに、勝手に決めつけで酷い事を言いますねw

デリケートな問題で、私も戸惑いもあり、一部始終の細かい所までは記入しませんでしたが、普通に元気ですけど…。

それに、リードの仕方も色々あると思うし、はじめてで、女性がリードをしてはいけないのですか?

お礼日時:2023/04/24 09:57

もう数十年前の話ですが私は男性で初体験は下宿の大家さんの奥さんでした、私は休日で朝遅くまで寝ていると奥さんが入ってきて布団を剝ぎ私の陰茎を握りしゃぶり始めたのには吃驚しましたが直ぐに射精してしまいました、その後奥さんが私を裸にし奥さんも裸に為り私に跨って奥さんの穴に挿入されました、すごく気持ち良くて暖かく感じたのが記憶に有ります、今思えば貴重な体験だったのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最後まで致してから『苦手』って思うのはその人の趣向もあるからしょうがないと思いますが、最後まで致さないで、『苦手』って思うのは、食わず嫌いみたいな感じで、男性としてそれで良いの?って思いますし、女性の暖かさなどを知ってほしいって思います。

お礼日時:2023/04/24 10:08

こんにちは。


>男性って、人生はじめてのエッチの時ってやはり、不安になるものでし
 ょうか?
→始めての事を体験するわけですから、それなりの不安はあります。
>『すごい恥ずかしくなってきちゃった』『なんかこわい』『女の人の体、
 分からないからどうしたら良いか分からない』『自分、こういうことする
 の苦手なのかも』って言われて、途中までで終わりました。
→多少、そんな気持ちもしますが、それよりも、やりたい気持ちの方が強い
 です。途中で辞めるなんて考えられません。最後まで突っ走るのが普通だ
 と思います。
>『私も恥ずかしいしこわいけど、⚪︎⚪︎さんに悦んでほしいし、2人で素敵
 な時間を過ごしたいから、男性の事についてもっとお勉強するね』
→貴女が会った彼氏には、そんな声賭けが良いかも知れません。しかし、た
 いていの男は不要です。自分の道は自分で切り開いていくものです。

私の場合。
童貞処女でいたしました。
もちろん、女性側からのサポートは期待できません。
雑誌などで知った知識を総動員して、がんばりました。穴の位置が解らず、
合体までに時間が掛かりましたが、無事、合体出来ました (^o^)
しかし、残念なことに、わずか三擦り半で出てしまいました (-_-;)
それでも、お互いに合体出来たことが嬉しくて、ズ~と抱き合っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

色々なアドバイスや、体験談、参考にします。

お礼日時:2023/04/24 09:59

俺はウキウキ(;´Д`)ハァハァしてたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 09:58

私の初めての時は相手は人妻でした。


だから尚更緊張しましたね。
でも、なんとかいくもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!