電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院生。
AVで女性のほうの手を縛ったり、目隠ししたりするのがありますが、恋人同士でもそういうのしますか?
彼氏からそういうのしたい、と言われたら応じますか?

A 回答 (3件)

男の心理から言うと


女性の身体に興味があってそれを全クリしたいみたいって
女の身体に対しての欲望が絶対あります
その場合は女性の身体を自由に思い通りに今まで不思議って思ってる部分まで実験できるってのがあるはず
後漫画とかでも興奮材料として女性の辱めとかが興奮するのが男ですが
それは相手を道具として使ってるので
貴方はそれしないがいいよ
おもちゃみたいな道具にされたい?
気持ちいいとかではなくて、利用されるのであって辞めたがいい
    • good
    • 0

する人もいる。

    • good
    • 0

その方が興奮するから女性としたら犯されている様な雰囲気が出ますからお互いに最高に興奮すると思う、一度お試しあれ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!