dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(20歳 男)は自慰行為などで射精をしてから2日~3日は性欲が全くといっていいほどなくなるのですがこれは普通ですか?

A 回答 (7件)

普通かどうかは知らないけど、それで問題があれば改善する努力をすればいい。


問題ないならそのままでいいよ。

>2日~3日は性欲が全くといっていいほどなくなるのですが~

それでも刺激的な状況になればギンギンにオッ勃てて興奮するんだろ?
それなら何の問題もない。

勃起すらしない状態なら流石に問題なので泌尿器科で診察を受けることを勧めます。
前立腺なんかに異常があるのかもしれませんからね。
    • good
    • 0

普通じゃありません!何時間かすると回復をします!

    • good
    • 0

普通じゃありません!何時間かすると回復をします!

    • good
    • 0

ちょつと精力減退気味では?



20の男なんて、ヤルことしか頭にないサルですよ。
    • good
    • 1

異常です。


男は20歳頃が最も性欲が強い年代。
1度の射精で2~3日、性欲が無くなるのは考えられません。

私は20歳の頃、彼女とデートすると最後はラブホで3回戦。
裸の彼女が側にいると、何度射精しても、すぐに再勃起してしまいました 
(^o^)
    • good
    • 0

うーん!連日の射精は難しいと感じますけど、性欲が全くなくなるという人少ないような気しますよ

    • good
    • 0

普通だと思いますネットで調べた情報ですが


男性は2〜3日の頻度でオーガニズムをするといいと書いてありました受け売りですいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!