ショボ短歌会

素人ヤリマンとせ○行為をしてみたいですがどうやったら出会えて、どうやったら誘われますか?それと、見た目の特徴とかありますか?

A 回答 (4件)

誘われるのを待つんじゃ無理でしょう、それが可能なくらいあなたが魅力的だって言うんなら、もうそういう状況になってるはずだろうし



100人に話しかければ1人は立ち止まって話を聞いてくれる、その中で100人に1人くらいはすぐにやらせてくれる、みたいな話はあるんで、それができるなら可能なんじゃないですかね

まぁ、プロもヤリマンの内だから、金で解決する商売女とやったら?
とも思うけど
    • good
    • 0

誘われるとかはまずない。

ナンパするんです。見た目の特徴もない。男好きな女としか言いようがない。ブスでも美人でもいる。2桁の男と経験あればヤリマンだと思います。自分では恋多き女と思ってるのがほとんどです。どおです世の中ヤリマンだらけでしょ。頑張ってナンパに精だしましょう。
    • good
    • 0

ソープがどんなところかも知らない人にナンパ出来るかな


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13441486.html
    • good
    • 1

素人ヤリマン 性行為 どうすれば? - Google 検索


https://www.google.com/search?q=%E7%B4%A0%E4%BA% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!