ショボ短歌会

男性に質問です。乳輪の大きい女性はどうですか?

A 回答 (8件)

大きければ大きいほど好きですよ!

    • good
    • 0

大きくて色も濃くて乳首大きいなら満点ですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色濃いのが好きなんですね!( °-° )
私はピンクで大きいのが理想です。

お礼日時:2023/04/29 18:13

乳輪のでかいのと、乳首がどでかい女は情が深いでっせ、捕まったら逃げられんなぁ

    • good
    • 0

いざ身体の関係になり逃げる理由になりえる

    • good
    • 1

私は女性らしいと思いますね


小さくする手術はあるそうですが、大きくするのはなんで無いのか不思議なくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も女性らしくてセクシーだと思います!
だけど回答見る限り、そこまで好きじゃない男性が多いですね…
意外( °-° )

お礼日時:2023/04/28 23:28

小さめ好きかな

    • good
    • 0

良いと思いますよ。

    • good
    • 0

限度がある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!