プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急、、二重幅せまいですか?( i _ i )

「至急、、二重幅せまいですか?( i _ 」の質問画像

A 回答 (3件)

綺麗な瞳だと思うけど

    • good
    • 1

日本人にしては狭く無いと思う。

これ以上は絶対弄らないで!美しいから。年取ったらシワよるからね☆☆
    • good
    • 0

何が「至急」なのか分かりません。



納得行く事情を書き添えていただければ大至急回答します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!