電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲がかなり強い、健全な男性労働者へ質問します。ゴールデンウィークが始まりました。部活帰りのJKを見かけて火がついてしまったら、そのまま猪突猛進で種付けすること間違いなし!でしょうか?

A 回答 (5件)

はいその場で下着をずり下げてお城から一気に獰猛な暴れ陰茎を挿入してグリグリし中出しして終了しポイ捨てです。

    • good
    • 0

ゆ許るせーぇん、わしのボンチには、これからハメるっちゅう時にしぼみおってからに、お陰でおばばに逃げられたのは幸いであった、JKなら

とんだ失態じゃ
    • good
    • 0

ししまったあー、腰の使い方を忘れてしまったー、この前お宮の裏で犬がさかっとるのを見た、何とも言えん腰使いに関心して見取れてまった、

すごかったぜ
    • good
    • 0

ひるむなぁーっ、ブーラリ大魔神に続けえーっ、街角で見つけるんだ、女を押し倒せえー、乗っかるんだ、人が見ていようが、アホにはそれしか

無いーっ
    • good
    • 0

「間違いなし」ではなく「間違い」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!