アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です
近くのお店でテンgaを売っているお店があり、どうしても買いたいです。
ですが昼間などに行くと友達にバレたりするかもしれないし、なにより人目が気になるので12時くらいに行こうと思ってます。
ですが高1で、身長165で童顔なので補導されるか心配です。
なので補導されない方法、補導された時の対処法などを教えて欲しいです、よろしくお願いします

A 回答 (7件)

Amazonをご利用ください

    • good
    • 0

断食をすれば性欲は消える。

精進料理実践で穏やかになります。オナ禁の仕方も勉強すると良いです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

自作のテンガ


カップラーメンの容器に糸こんにゃくとかスライムを入れてサランラップ
    • good
    • 0

「補導されたときの対処法」まで考える決意だけは買います(笑)



店頭だと間違いなく身分証明書の提示を要求されますから、偽造でもしない限り無理ですね。

補導されたら身元引受人に連絡が行ってお説教のあとに開放されるのが一般的な流れかと思います。
    • good
    • 1

父親と一緒に買いに行く

    • good
    • 0

その様な若さで道具に頼ると女性との性行為でイケなくなり一生童貞になりますよ。



店側も高校生に売ると罰則があるので売らないし、バレたら親や学校に通報されます。
    • good
    • 0

あんまり補導されることないと思いますがねぇ。


というか、ドンキとかに売ってるやつだと年齢的に買えな買ったような買えたような。。。?
Amazonとかで買ってロッカーやコンビニ受け取りがベストだと思います。
支払いの術がないならコンビニ支払いとか。
by高2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!