dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務仕事をしている女です。私は美容室に行かないで女性も大丈夫な理容室で髪をやってもらっています。理容室でちょっと嫌なことがありました。
一度帰ってからだと間に合わないので写真の服装姿で会社帰りにいきました。
担当は理容師さんは茶髪系の男性理容師でした。以下の通り

理容師「どういたしますかやしますか」
私「カットだけお願いします。あとシャンプーはしなくていいです」
暫くしてカットが終わる
理容師が何故か私の座る椅子を回転させたそして聞いてみたら
私「もしかして髪の毛洗うんですか」
理容師「カットの時に髪が汚れていたのでサービスでシャンプーさせていただきます」
私は半分強制的にシャンプーさせられました。
理容師の対応はどうでしょうか?
写真の服装姿での仰向けでのシャンプーだったので恥ずかしかったです。

「理容室でちょっと嫌なこと」の質問画像

A 回答 (5件)

回転理由を聞けたのに拒否できなかった


サービスという甘い言葉に流された自分に
腹が立ったけど恥ずかしくて
理容師に八つ当たりが本音でしょう。

安心してください
理容師は仕事中で、良く思われようと(店のために)
気を聞かせてサービスをがんばっただけで、
下着がちらっと見えてラッキーと思えるのは
よっぽど好みの場合だけ、まったく興味ありませんよ

私はこの写真の人が目の前であおむけに寝ているだけで
興奮してしまいますが、それは仕事中ではありませんので

欲を言えば一言確認して同意を得て欲しいですよね
あなたはされちゃったけど、どうしても駄目な理由が
あるかもしれませんし、最初に要らないといってますもんね。
    • good
    • 1

エロい格好ですね、

    • good
    • 0

鶏頭の店員にあたってしまったのでしょう


言われたことをすぐ忘れるやつは世の中にいっぱい居ます
    • good
    • 1

お客様に確認するのが常識ですね。



理容師は厚意のつもりだったんでしょうけど、サービスだろうと勝手な判断の押し付けは頂けませんね。
    • good
    • 2

汚れが相手に分かるような頭でしたら、文句言える立場ではないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています