dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしていない相手との性行為中に「すき」というのはふつうですか?

最近思ったことなのですが付き合ってるもの同士ならわかるのですがそれ目的で出会って初めてその人と行為をしたとき「すき」といわれ萎えました。

そういう行為であっても何回かして少し仲が深まってるのならわかるのですが仲良くもないのにそういわれると反射的にいうものなのかなと思い…。

わたしは女なのですが皆さんはどうですか?

いうものなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

私もワンナイトや付き合いの浅いセフレから「すき」言われたことありますが、私のことが「好き」なんじゃなくて特に大して意味のない、他に適当な表現が思いつかなくてとりあえず「すき」と言ってみただけなんだと思ってました。


そういう相手に「すき」言われて萎える気持ちも分かるつもりですが、もしかしたらあなたとのセックスがすごく良かったから、そのことを「すき」と表現したのかもしれませんね。
あまり深く考えず、でもセックスは楽しみましょう。
    • good
    • 0

その瞬間は好きって思ったってだけでは?


あなたそのものが好きとか恋愛とかでなくて
肉体関係に引っ張られてその瞬間は好きな気持ちになっただけでしょう
だから別の人とHすればまた高揚すれば好き!って思うでしょう
    • good
    • 0

あなたのことが好きなわけではなくて、簡単に抱かれる女が好き


または、女を抱いてる自分が好き
ということです。
    • good
    • 0

分析的に言うのなら、その時、その瞬間の気持ちよさを「好き」という言葉で表しているのです。



例えていえば、手触りのいい毛皮を撫でて手に感じる気持ちよさに、「この毛皮好きだ」とつぶやくのと同じです。

人間総体としてのあなたを好きといったのではなく、その時の「状態」を好きといったのであれば、その「好き」は瞬間的なものであって、必ずしも継続的な意味はないです。
付き合っているかどうかは関係ないです。
    • good
    • 0

あなたは好きでもないけどHしたということですか?



ふつうは付き合ってなくても好きな気持ちがあるからそんな行為になると思うんだけど?

相手はあなたを好きなのか、または自分の気持ちをかき立ててより行為を愉しむために「好き」って言う時もあると思う。普通じゃないかな?
    • good
    • 2

Hしている事が好きなんでしょう。

簡単に抱かせてくれる人が好き。と言う事で貴方の人格ではないと思います。
恋人気取りでHをしないと馬鹿馬鹿しいじゃないですか。しらふで好きでもない相手とこんな事出来ない物
    • good
    • 0

「好き!」と言う言葉は抽象的な言葉です。


貴女の容姿が好みから、心から愛しているまであるのですよ。

大した交流もなく、いきなりタダでやらしてくれる女なら、大概の男の好みでしょう~!?
その程度の男と女の交わりぐらい理解しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かにそうですね、だからこそすきといわれるのが嫌だったのかもしれません ˃ ˂ ՞

お礼日時:2023/05/01 21:42

「好き」と初めての人には言わない、という貴女の意見に賛同します。

愛の無い、単なる行為としての性交中に述べたという「好き」は、愛情表現を意味する言葉ではなく、「スキ」という、進行中の行為がスキとの意味じゃないですか?エッチすること、している時の行為がスキなんだと思います。
ですから、萎える必要はなかったのかも。貴女もスキでしょ?
    • good
    • 0

男性側からしたら、その場を盛り上げるために言うことはよくあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます!
なるほど、そうなんですね

お礼日時:2023/05/01 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!