電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素人童貞です。
前からなんですが、AVとか観てると汚らしいおじさんとスタイルが良い綺麗な女優さんが絡んでる作品ってけっこうあるじゃないですか、そこで思うのが羨ましいなぁって男優に対して嫉妬の気持ちが出てくるんですが、ヤられてる女優さんも仕事でやってるわけだし無理矢理やらされてるわけじゃなくて自分の意志だしって思って自分の嫉妬の気持ちを抑えてたりしてました。
だけどここ最近、エロ漫画の中で綺麗な若妻が汚らしいおっさん達に寝取られるっていうシチュエーションですら嫉妬しちゃうんです。自分でも創作であるエロ漫画に嫉妬するのもおかしな話だとは思います。
AVだってそういうジャンル観なければ良い話しだし、エロ漫画だって読まなければ良い話しなんですが、興味本位で見ちゃう時があります。
こういう気持ちって自分が欲求不満だから嫉妬するんですかね?
AVでもエロ漫画でも汚らしいおっさんの絡みを見ると特に嫉妬するのもなんなんでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

(msn.com)に、600万で身長を手に入れたって記事がありました。



「教師時代の貯金で身長を12cm購入、「骨延長したホスト」ゆうりが変化を感じた周囲からの言葉 」

これ検索して見て下さい。
これが自分だったら多分同じことをすると思います。
    • good
    • 0

まぁ、確かに信じられないかもです。

私自身だってそうなんですから・・・

妻からは無理して逝ってるってバレてました。
普通にしてると今でも5時間は逝きません。
彼女だって、かなり最初は驚き、薬使ってるの?

逝く経験のある大体の女性ならば、私とするとおかしくなるようです。

彼女はそのうち、私じゃダメなの逝けないの?となってしまい・・・
自分の状況を説明し、理解をもらいました。
今は逝くために、なるべく自分から興奮するようにしてます。

逆に彼女は、女としては相手が逝かないって解ってる分、逝きを我慢して我慢して、限界になったら爆発するような逝きが出来るから凄くイイのよ!!
普通じゃ味わえないもの!!と・・・
体位も逝くまで変えません。逝ってから次の体位です。

その位女性に尽くせるので、Hの味を占めて依存症になってしまえば、
こんなみすぼらしい私でも、離れる事が出来なくなるようです。

ヒモ男もこんな感じじゃないでしょうか。

寂しがり屋さんの女性に、Hで尽くしたらこうなってしまったんです。
ただ、これだけ異常な遅漏はあとどれだけ起つのか?
普通ではない分突然終わりが来るのか?
まるで先が見えないんです。

私は、若い頃からの遅漏ですが、オナニーのやり方では遅漏になれる筈です。
射精目的の自己中の遅漏ではダメですが、女性の幸福目当ての遅漏なら女性にはいいんじゃないですかね?

但し、私と同じで、Hをしない限りは、女性に気に入っては貰えません。
もっと出合うチャンスをモノにするには、外見も必要です。
私は、そこを直してれば、もっと苦労しないで済んだ気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に戻ってしまいますが、自分もあなたのおっしゃるようにアピールポイント探してそれを武器に女性と関係を持てるようになりたいと思いましたね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/04 23:40

No.8です。

昨日床屋に行ってきました。
鏡を見てヤッパこんな醜いオッサンをなんで気に入って貰えたのかつくづく不思議に思います。
髪の毛も染めないといけません。真っ白ですがな。
まぁ、アラ墓じゃぁ仕方なしですなぁ・・・

こんな顔だから、当然会社の女性からは、嫌われ続けましたね。
世の大半の女性は最初から相手にはしてくれず、
単なる親切でも、女性からは下心からなの?気持ち悪!!っとまで思われてしまい・・・

自意識過剰な女性から、ストーカーとまで思われる事さえ何度も。
何度嫌な思いをしたでしょうか?
それでも親切は続けてます。

本当にHするまで私を好きになるような人はいないって感じなんです。
しかし、Hするとガラッと変わります。
じゃなきゃ、こんなジジイに周りが振り向くほどの女性が付く訳有りませんがな。

仲間からは陰では、髪結いの?や、釣り針男って呼ばれてるようです。
実際、刺さってからは女性の態度がガラッと変わります。
相手からは、何か薬使ってるの?!と・・・

今の彼女とは、毎回無AV見ながらのHです。
不感症だった彼女からしても、AV男優でさえ「あれじゃぁ駄目よ!!硬さが足りないし早漏で下手だわ!!」
そんなで、周りの男からも嫌われてます。

その位三枚目で、Hと食しか自信ないんです。
私は、女性に優しい超遅漏。
嗅覚で料理のコピーが得意。
これ以外本当に特別は有りません。

ただ、Hでは嗅覚が特殊な為、体臭にはかなり苦しみます。
今の彼女は異常なくらい匂いが有りません。
こんな人っているんですねぇ。初めての経験です。
彼女が望むクンニだけでも1時間する私にとっては、救いです。
外国人が、体臭の無い日本人を好むって解る気がします。

私は醜くっても、尽くし方で得点を得ているんだと思ってます。
だから常に尽くすHが続きます。
それ以外、気に入ってもらえる自信が有りませんからね。
それのみしか考えていません。
彼女も一番の目的はそれですからね。

醜い男は、外見でまずフルイに掛けられアウトです。
これが一番の問題です。
マジ今だったら真っ先に外見を直すと思いますね。
その位に、自信もって三枚目の醜いジジイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味に聞こえるかもしれませんが、あなたがいくら自分の外見を悪く言ってもやっぱり羨ましいですし、環境に恵まれてるのかなぁと思いました。
もちろん料理やHが魅力ってのもあるんでしょうけど。
自分も頑張りたいですね。

お礼日時:2023/05/03 23:48

隠れ変体性の自分の存在に芽生えましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう・・・なんですかねw

お礼日時:2023/05/02 21:27

相手に不自由しない美男子だったら、AV買う必要ないんじゃないですか?



AVを買う人って、
相手を持て余す程までは女性に持てないからじゃないかしら・・・・

当然おいらも三枚目、夢に見ましたよそりゃ。
でも、Hだけじゃないんです。女性って。

競争率高かった若い妻も、Hは要らないとなりレス、卒婚。
今では歳食って、三枚目爺ですから、当然、汚ったならしいオッサンです。

それでも、その後に超若美彼女と出会い、交際中です。
この彼女は、おいらのHがとっても好きになってくれました。
アラ墓相手にそう思ってもらえるなんて・・・奇跡!!

自分の、アピールポイントを探しましょ。
おいらの場合は、料理とSEXでした。
交際が始まらない限り、味見しては貰えませんから、
外観だけでさんざNG貰ってました。

今では、整形が盛んです。
昔、これ程簡単だったらしてたかも・・・
外見って大事なんですなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔が三枚目って自分でおっしゃってますが、それでも結婚したり、今では美人な彼女さんとSEXもしてらっしゃるんなら、料理とSEX以外にも魅力的なところが豊富なんでしょうね!羨ましいです

お礼日時:2023/05/02 21:27

勿論この程度のやり取りで分かるほど私も頭よくないですけど、そういう嫉妬みたいな感情って性欲に置き換わったりするんですけど、あなたの場合はそういう感じでもなさそうなんで、可能性の一つとして挙げてみました。



あまりお役に立てず、申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえありがとうございます。
AVでもエロ漫画でも好んでそういう作品を観るってわけじゃないんです。
ただ、そういうシチュエーションを見かけると結果的に先が気になって最後まで観ちゃって汚らしいおっさんに嫉妬するんですよね。
最近は創作であるエロ漫画の中のおっさんですら嫉妬する始末なので、自分が頭おかしくなったのかなと・・・

お礼日時:2023/05/01 23:52

それは無意識の自己矛盾をおっさんへの嫉妬という形で転嫁してるのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、そうなんでしょうかね。
あんまりピンとこないですが・・

お礼日時:2023/05/01 23:42

欲求不満ではなく、自己肯定感が低下してるんじゃないですか?



AVの男優がイケメンじゃなくオッサンなのは、AV視聴者のほとんどである男性への媚びです。
視聴者男性を安心させるためです。
もし男優がイケメンで綺麗な若い女優と絡んでいたら、視聴者は自分が惨めに感じて観る気が失せます。
男優がどうでもいいオッサンだから、自分の方もあんな若い女性とやれるという妄想に浸ることができるのです。
それがAV製作者の狙いです。

なのにオッサンに嫉妬するとは。
自己肯定感がすっかり落ちているんだと思います。
もっと自分を好きになり自分を認めるように気持ちを持っていった方がいいです。
そうするには、自分の現実の中でそれなり努力することも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自己肯定感の低下・・・ですか。

自分はむしろキモいおっさん男優よりがイケメン男優のがまだ良いと思ってしまう時もあります。
イケメンだもん綺麗で若い女優と絡めるよねって納得してAV観ると思います。
これも自己肯定感が低下してるからなんでしょうか?

お礼日時:2023/05/01 23:39

つまり、後悔するけどまた見る、また後悔するけどやっぱりまた見るの繰り返し、時々勃起ということで合ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁に見てるってわけではないですが、だいたいそうですかね

お礼日時:2023/05/01 23:32

いや、そういうネガティブな感情下においても勃起してますか?という問いかけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
勃起する時は勃起します

お礼日時:2023/05/01 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています