電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の2回生です。
今日の昼、遠距離恋愛中の彼女が九州から東京まで遊びに来てくれます。

彼女とは4年間付き合っており、去年のクリスマスに初めて性行為に及びました。
お互い家庭の都合でバタバタしており、クリスマス以来の再会となります。

センシティブな話になるのですが、彼女と性行為に及んで以降、性行為のことばかり考えてしまうようになりました。
当初は、日中は彼女と観光をし、夜にイチャイチャできればと考えていたのですが、デートプランを練っているうちに一日中彼女と性行為をしたいと思うようになりました。
彼女の来訪に向けて色々準備していたものの、気付けば業務用ゴム、ラブグッズ、コスチューム、精力剤、サプリメント…など、性行為に関連するものばかり買い揃えており、禁欲生活もちょうど今日で20日となります。
僕としては乾く間も無いくらい性行為に明け暮れる数日間を送りたいのが正直な気持ちです。

ここで質問なのですが、女性としては性行為に終始するデートはアリでしょうか?
彼女に聞いてもよいものなのか判断に迷ったので質問させていただきました。

A 回答 (4件)

彼女さんのことが大好きなんですね



もちろん付き合っていて、しかも遠距離で、男性ってなると色々と我慢してるんですかね??

彼女さんに、こう思ってるんだけど、、、って話してみるのも全然大丈夫だと思いますよ!

でも、せっかく遊びにきてくれてるのなら、カップルだし昼間はデートを楽しんで夜に楽しみをとっておく、とかの方が充実してて彼女さんも楽しいのでは??と思います!
“それだけ”楽しむ中心だと、
私、そのためだけに東京にきたの、?って思っちゃうかもしれないし、観光とかもした方がいい気がします!
数日間いられるならそのうち1日、今日は家でゆっくりしたいなって伝えて、その日はお家デート的な感じでいいのかなって思います!
楽しめますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!彼女のことが大好きです!
1つ質問なのですが、「家でゆっくりしたい」的な言い方でお家デートにする場合、性行為以外のプラン(ex.映画鑑賞など)は用意した方がいいのでしょうか?

個人的な気持ちなのですが、性行為無しで3年以上付き合ってきたのに、初の性行為を経験して以降、急に身体を求め始めるのはどうなのかな…ととても感じています。
しかし、自身を制御することもできず、あの日以来彼女のことを考えるだけで下腹部が熱くなるようになり、1人で処理する回数も飛躍的に増えました。また、別の女性とも何度か行為に及んだりもしましたが、ますます彼女への欲望が強くなるばかりでした。
彼女のことはより一層好きになっているのですが、彼女を見る目が以前とは大きく変わってしまっていることも自覚しています。
この欲望を彼女に話していいのか、ぶつけていいのかとても悩んでおります…。

まとまりの無い文章、失礼しました。

お礼日時:2023/05/03 06:15

相手があってのことなんだから相手の同意は必須。



センシティブの意味、わかって使ってます?
    • good
    • 1

原〇龍二の事件を知らんのか。

彼女は風俗嬢や性処理係じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

原○龍二さんは存じ上げません。
彼女が性処理係ではない、というのは仰るとおりだと思います。しかし、周囲の友人知人が彼女と一日中〜というような話を聞くと羨ましく感じてしまうのが正直なところです。

お礼日時:2023/05/03 08:32

そんなもんだろ。

付き合い始めは。
超イケメンの俺からしたら考えられないけどな
女の性格やPMSとかにもよるんじゃねぇの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!