電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性でもマスターベーションしますか?
どれ位の頻度でしますか?
男性が女性の潮吹きさせる事は、バイブや道具使わずに簡単に出来ますか?

A 回答 (3件)

潮吹きは尿漏れです。


一杯水を飲ませて膀胱を押せば吹きます。
膀胱を押すのはどうすればいいかはネット検索してください。
間違ったことすると、女性は痛いだけなので怒ります。

AV女優は水を一杯飲んで漏らして撮影するのです。
お仕事とはいえ、大変です。
AVは男性の妄想を実現してるだけですから、ほんとだと思わないようにね。
    • good
    • 2

すると聞きますよ


ただ男性ほどではないらしくて個人差が激しいらしいです
最後の質問は分かりません
    • good
    • 0

AVの見すぎ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています