電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問をします。酒の席で気分が高揚してしまい、好みの同僚女性に「今まで何人の男とヤったんだ?中出しでヤったことはあるのか?駅弁プレイや騎乗位でヤったことはあるのか?」などと専門的なことを聞いてしまったことはありますか?また、気分良くして、好みの同僚女性と近くのラブホへしけこんで一晩明かしたことはありますか?

A 回答 (6件)

Yes!と言いたいところですが・・・


そんなことは皆無ですよ。
もし、そんなことをしていれば、このサイトでは答えられないかと思います。また、そんな健全な労働者は、決して労働者と言えません。言えるとしたら、変態野郎の糞野郎です。
    • good
    • 1

今日は会社が終わったんで、やらしてもらえるかね、今日なら中出しでも子供はできんからね、いいね、言う事聴かんと、クビにしちゃるけんね

、よお
    • good
    • 0

ないですけど、メッチャそうしたい願望はアリアリですよ!!

    • good
    • 0

「あ、自分、小学生の時、隣のクラスやったな?」


と言ったら、彼女は口押さえて笑ってました。
    • good
    • 0

おれは今宵も辻マンでハメ倒す準備ですわい、コンドーム、よし、バイブ、よし、ヴアーッスゥーン、ドス、バス、とやれる女を柳の木の下で待

つとするか
    • good
    • 0

ないわ。


この妄想ヤロウ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A