dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚(足)フェチとは。
単に女性の脚が好きな人を言うのでしょうか。
男性なら、女性の脚を見てしまう人、好きな人は少なくないように思いますが、性的な魅力を感じる人のみを指すのでしょうか。

女子高生のような若い女性の細い脚、むちむちした足や女子大生や若い女性の生足、或いはパンスト姿などジャンルがあるのでしょうか。

脚(足)フェチの人は、見るだけでなく触りたいとか匂いを嗅ぎたいなどと思うものですか?

追記
30代や40代や或いは小学生など子どもでも気になるものでしょうか。

A 回答 (7件)

脚(足)フェチとは女性の脚が好きで性的興奮を模様する事です。

女子中高生に対しても同様です。女性の許可が在れば触る、頬擦りする、香りを嗅ぐ、舐啜します。
    • 0

そんなに細かい定義があるわけじゃないと思いますよ。

自分で脚フェチですって言っている人でも、それはいろいろだと思います。

自分も脚フェチですが、生足が好きで、街で見かけると見てしまいます。性的にも興奮しますし、触りたいとか、脚こきされたいとか、ぶっかけたいと妄想します(あくまでも妄想)。
30代40代ではあまり興奮しませんが、小○生くらいでも興奮はします。
    • 0

一般的に性的興奮の趣向で使われますね。

色、形、年齢層、異性同性、興奮する要素は一つではなく組み合わせだと思うので質問に対しては全て当てはまると思います。
それに、見るだけでは収まらなくなった結果、理解のあるパートナーをちゃんと探す人もいれば、痴漢や強姦など犯罪に走ってしまう人もいるわけですな。
    • 0

>性的な魅力を感じる人のみを指すのでしょうか。

これですね。
しかも、脚と言うのは、足だけではなくて尻の付け根から指先、靴先までを含めての事だと思います。

でもね、、、それほど足だけで魅力を感じる女性は、限りなく少ないですよ。
    • 0

脚線美に魅せらる人、足の臭いにそそられる人、女性らしい小さな足が好きな人、逆に大きな足が好きな人、それぞれです。

自分はパンプスに(特に黒)ストッキング派です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13274920.html
    • 0

生足だったり、ストッキングだったりそれなり、好みは別れると思います。

私的には成熟した女性の・・・足ですね。
40過ぎても50でも綺麗にしている方ならそそります。
ストッキングを履いた、ハイヒールや高いヒールのサンダル系に興奮します。

女性は、脚の細さを気にしますが、太腿はそれなり無いと興奮しません。
電車で前に座られると目のやり場に困ります。

でも、好きな人でなきゃその先には進まない様に理性で押さえます。
あまりにもお綺麗な足だと、実際目線が行くのを抑えるのはかなりきついです。
    • 0

その足を自分のモノにしたいと思えば許せる範囲で何でもできますよ

触る、舐める、ムダ毛をむしるw
    • 0