dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方ご回答お願いします。

私だけテーブル・机などの上に乗せられて、男性と向き合う形…というのが好きなんですが、

男性からみて、これが好きな20代女子ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

とてもエロティックで興奮します、、、、。



ただ、毎回それだとそのうちいやになるかも、、、、。
    • good
    • 0

悪くないよ。


ただ、背の高いテーブルだと男性が届かないとか致命的な問題が発生するので、先にこっそり男性の股間がテーブルより上にあるかを確認した方が相手に恥をかかせないで自分も気持ち良くなれると思います!
    • good
    • 0

個人的には嫌いじゃない


喜ぶ男は多いと思う

とはいえ、それを許容するかどうかは相手次第じゃないですかね、潔癖症気味な男とかだと、テーブルがぁみたいに嫌がるだろうし
    • good
    • 0

ハリウッド映画に、“ありがち” なシチュエーションですね。


もしかしたら、あなたに欧米の血が入ってるのかも。
    • good
    • 0

全く問題はないと思います。

    • good
    • 0

何か積極的な感じがして、いいと思いますよ!

    • good
    • 1

いいんじゃないですか?何か問題でも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています