電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えばインスタとかで冗談交えた投稿で
猫がお腹を出して昼寝している写真。お股の間から天井に向けて尻尾が伸びています。

コメントとしては
安心してください。こちらは尻尾です。
という下ネタ。

こういうのに反応する男性心理ってどんな感じなんですか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私はそのような程度問題をお尋ねしているわけではありません。
    質問の意図を正しく汲み取っていただけましたら幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 00:54

A 回答 (2件)

下ネタっつっても、大した内容の下ネタじゃないですよね。


ただの軽いジョークのようなものですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の怒る顔が思い浮かんだのか、削除してました。
前にも私が怒った時に、おちょくってきたことがあって、その時に私はブチギレました。
なんか子供だと思ってるのか、そういう態度は必ず相手に不快感を与えますからね。

彼のこういう態度は良くないと思う。
周囲の人を舐めてかかっていると必ず仕事で失敗する。

お礼日時:2023/05/05 02:51

それぐらいでは下ネタと言わないのでは?



スェーデンのリールで、見知らぬ男女が向かい合ってバス停留所の小さな小屋の中に座っています。

ケータイが鳴ったので男性がカバンの中のケータイを見ると自分のケータイではありませんでした。

女性が、じゃ自分だと思ってカバンからケータイを出そうとしたら間違って
アダルトグッズのバイブを出して赤面します。

あと、夏場に彼女が部屋に遊びに来たので彼氏が『カルピス濃いめ?』と、清涼飲料のカルピスの濃度を聞いたら、彼女が『いつも飲んでるけどサラッとしていて薄いよ』と精液と間違えるとか。

今なにしてるの?と彼氏が彼女に聞いて、自撮りの『一人でしてる』をオ●ニーと勘違いするとか。。

男は結構きわどい下ネタにしか興味を示しませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男にもランクがあります。
あなたは際どいものにしか反応しないかもしれませんが、
書いた内容にも反応するような男性もいらっしゃいます。

自分を基準にしか物事を測れないのは良くないと思います。

お礼日時:2023/05/05 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A