性格いい人が優勝

自分から誘って何度か食事をしていた女性がいて、自分は妻帯者です。
なので、食事しながら仕事の話をしたり、世間話をして、非日常を味わう感じです。

とある時から妻が携帯をチェックするようになったり、牽制でインスタに旦那との旅行でこんなホテルに泊まってると投稿するようになってから、その女性との間が少しギクシャクするようになりました。
そういう女性がイライラして自分に怒りをぶつけた後、私は瞬間湯沸かし器タイプで、相手にすると突然怒るから怖いらしいが、自分としては沸点に至るまで我慢して我慢して、そうして怒りに転換されるので怒った後はスッキリするが、周りは怖いみたい。というので、つい
我慢してることを周囲に伝えたほうがいいよ。
とアドバイスしたら
ありがとう。頼れる人ができたらそうする。
と言ってきた場合、どのように受け止めますか?

自分のことは、頼ってはいけない相手って思ってるのかな。と思いますか?
自分としては過去、その女性に、お母さんみたいな存在としておせっかい焼くね。って言ってます。

A 回答 (1件)

怒りをぶつけたり、我慢してる事をあなたに伝えたのですから、


頼れる人、安心して心開ける人と認定されているのでは?
お母さんみたいな存在としてどっしり構え、
しっかりと受け止めてあげて下さい。

まさかその女性の体を狙っていませんよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頼れる人、安心して心開ける人と認定されているのでは?

それなら良かったです^_^
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A