電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問します。
同僚男性に、「マスクの色が毎日違うけれども、パンティはマスクの色と連動しているの?」と聞かれたらなんと答えますか?
また、「ゴールデンウィークは、激しくヤまくったの?」と聞かれたらどう答えますか?

A 回答 (7件)

上司へ報告します。


人事部へ通報します。
    • good
    • 2

はい貴男の想像通りですと答えたらどう返事しますか?、返事次第ではセクハラで訴えるよと迫ったら貴男は相手をしてくれますか?。

    • good
    • 0

フルスイングのビンタでしょう。

    • good
    • 1

とうとうやり過ぎて腰はひん曲がり、ひ左手は杖ついて、右手はブルブル振っとる、だっ誰かあーお女を宛がってくれぇーい、まだまだ、これか

らじゃわい
    • good
    • 0

きやあぁぁぁぁど変体よおー、だ誰かあー襲われるわね、絶対に助けないでくださーい、やっと喪失できるのよ、邪魔をしないで放っといてくだ

さあーい
    • good
    • 0

もちろん、違いますと答えると思います!

    • good
    • 0

そんなカスみたいな男は無視してください


セクハラです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!