電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の性事情について、フェラやオナニーはもはや男女問わず99%以上が経験することと思いますが、アナルセックスの経験割合はどのぐらいあると思いますか? 

オトコなら一度ぐらいはカノジョのもう一つのアナにぶち込んでみたくなりそうなもんですが、カノジョのほうがイヤがってさせてくれなかったりするのでしょうか…?

A 回答 (4件)

貞操感と年齢にもよると思いますよ。


基本NGですが、お願いしまくって若い子なら10%、熟女なら30%くらいじゃないですか?
    • good
    • 0

認識が随分偏ってますが、


したがる男性は周りにいなかった。
受け入れる女性は、数人。
私調べ。
    • good
    • 0

そうですね。

嫌がって、OKする人は珍しいでしょう。
まあ、経験者は1~2%位だと思います。
男性のあなたが、後部門を掘られるのはOKでないでしょう?後ろは、男も女も無い筈ですよね。
    • good
    • 2

当たり前です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています