電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、8歳位の超イケメンで超秀才でスポーツ少年でもある男の子が『顔は可愛くて優しいけど、頭が弱い女子高生』から靴下や服やスカートを盗んで匂い嗅いだり、女装をしたりしてバレて、「ごめんなさい。」と気持ちを込めて、きちんと謝ったなら?

果たして許してくれるでしょうか?

①許してくれる場合は、何と言われるでしょうか?

②許してくれない場合なら、何と言われて何をされるでしょうか?

A 回答 (3件)

①二度とこんな事しちゃだめだよと優しく叱られる。


②無言で女装写真を撮られ、脅されておもちゃにされる。
    • good
    • 2

①もう二度とやらないでね。



②やったことを全て言いふらす。
    • good
    • 1

おやおや、貴方様は小説家を目指して


いらっしゃいますのね。
どうぞ、お励み下さいな。
それではごきげんよう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!