性格いい人が優勝

男性は女性スクール水着を着てはダメですか?

A 回答 (7件)

ふつうはダメですね。


女性スクール水着は学校へ通うような年齢の女性用に作られたもので、
その道のプロが考えに考えを重ね最適なものに仕上げています。
男性が着てもメリットはほとんど無く、デメリットばかりです。

他人が見たら不愉快な気持ちになりますので、どうしても着たい場合は、
同様な趣味の方と隠れて楽しんで下さい。その場合のみOKです。
    • good
    • 1

何か問題ですか?何も問題無いね。


┐(´д`)┌
「男性は女性スクール水着」の回答画像6
    • good
    • 0

楽しいなら良いと思います。

    • good
    • 0

超ど級 ど変体ですわな 着たのを親に見せるならよし

    • good
    • 0

趣味の範囲でご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

ダメではないと思いますけど、人前で着たら恥ずかしくないですか?

    • good
    • 0

別にいいんじゃないの?


馬鹿にされるのが厭なら、自室で鏡をみて自慰に耽って下さい。
プールに行くと、ひどい目に合うかもね。股間のふくらみを上手く隠さないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!