dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男性器の大きさはあまり気にしないそうですが、何人かと経験を重ねると「あの人はこの人より小さかった」とか「あの人めっちゃ大きかった!」と比べますか?
それを他人に話したりするのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

ウチの嫁は経験人数150人以上と豊富ですが、特に大小は気にしたことないと言ってました。


ただ、極端に曲がってる人(妻曰く70度位)とした時は痛かったと言ってましたし、勃起しても太さが男性の親指くらいで長さが5.6cmしかない人とした時は本当に入ってるの?と疑うくらいつまらなかったと言ってました。
    • good
    • 0

私の知っている中での話になりますが・・・


普通の人が輪の中にいる限りしないそうです。

特別心許せる仲で有れば、稀にするようです。

しかも、困ったとか相手や物が特別でない限りはしないと思います。
他の人に万が一にも、はしたない女と広まるのを怖がるようです。

普通サイズ=くわえるにも楽、いきなり突かれて痛くなく体位で奥に当てられる適度な長さで、満たされる太さ。
あとは、テクと硬さと、持続時間と回復力ですね。

これが備わってりゃ、あの人はダメとは言われません。合い
女性の内部は興奮度合いで伸び縮み。
これが締りでも有り、相手のサイズに合わせられる機能とも・・・

駄目ならば比較の為に周りに相談するでしょう。

お気に入りなら女性にとって自分が手に入れた最高のオモチャです。
誰にも渡したくないと思うなら・・・隠す筈。
話に出るのは少なくて済む筈です。
    • good
    • 0

女は持続時間だろーな、わしは2時間でもピストンできまっせ、かかあは毎度とも白目むいてくたばっとしるわい

    • good
    • 0

他人との比較話をするのは、男性器を毎日何本も相手にしているソープ嬢などプロの世界だけの話です。

彼女らは二輪車と呼ぶ複数の嬢で男を接客するプレイの住人だから、待合で暇なときによくそんな話をします。

もしあなたの彼女が他の男性の話をしたとします。そうであるなら、その方をある程度男性経験積んだ人とみなして、あなたも十分な覚悟と準備を整えたうえで戦闘に取り掛からねばなりません。
    • good
    • 0

おばばの小豆乳首にはまいったなあ、拙僧も何じゃこりゃあでした

    • good
    • 0

経験を重ねなくとも、世の中の 粗チン、粗マンは一発やれば、何じゃ、こりゃあ となり巷のうわさになるものですよ

    • good
    • 0

普通は(大差なければ)しませんが、めっちゃ大きかった(小さかった)等


特別な場合は比較・情報交換してしまいます。
ベスト・ワーストともに2~3位ぐらいまでで、
他はその他大勢にまとめられてしまい気にならないですよ。
    • good
    • 1

あなたは、今までつきあった女性の小指の爪の形について他人と話したりしますか?


たぶんしませんよね。
私にとってはその程度の価値の話になります。
    • good
    • 0

貴方自身が女性の性器を比較するように、


女性も当然、二人以上経験すれば、
意識して比較しなくても、
当然、人はみんな違うのだから、
何かが違うって思うでしょうね。

さらに、それが気になると、
誰かに聞いてみたくなったりするでしょうね。
男性、女性の区別なく、
人の心理はみなだいたい同じようなもんでしょう。
    • good
    • 0

女性は、そういう情報交換があるようですよ。


ただ、女性にもよる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!