dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏なんですけど、どうやって治せますか?手術はしたくないです。

A 回答 (6件)

思いついたら、法に触れない場所で自慰って、とことん射精する。


異性との行為の前にも、自慰って射精。
取り敢えず、射精する快感に慣れること。
    • good
    • 0

寸止め自慰よ。


シコリングの手を発射寸前で止める、これをひたすら
繰り返せば早漏は克服出来ますわ。
けど、これがなかなか大変で、殆どの早漏男子は手を
止める前に発射してしまいますわ。
大切な事は「辛抱の木に花が咲く」と自らに言い聞かせ
チン棒を強くする強い意志を持つ事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

手術で治せるなら俺もやりたい。

    • good
    • 0

お礼をしない。


ベストアンサーを選ばない。
これでは、まともな回答はもらえません。
    • good
    • 5

治すより慣れろ、としか(苦)

    • good
    • 0

回数を熟せば熟すほど遅くなると思われる...当然、知れなりの我慢も必要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!