dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。小中高辺りの水泳授業で女子に我慢できなくなり、水泳授業中で他には誰もいない更衣室で女子に欲望そのままに襲いかかり、わざと遅くプールへ行った経験はありますか?

A 回答 (5件)

襲おうとしたら、逆にその女子と隠れていた女子たちに襲われた。

    • good
    • 1

更衣室まで行かなくても、水面下では欲望そのまま事が行われていました。

    • good
    • 1

水泳中に背泳ぎで下からもぐってって抱き着くってのはどーかな

    • good
    • 0

ないなあ。


後輩の女子部員から迫られたことはあるけど、ないなあ。

その程度で判断力を失うようなヘタレ野郎じゃなかったからなあ。
硬くしてしまってバレないようひたすら泳ぎ続けていた奴はいたけどなあ。
(あとから泳ぎ続けていた理由を聞いた)
                          by 元水泳部員
    • good
    • 0

品行方正な私はそういうことは思いもよりません。

ただ女性が平泳ぎしていると、それを追い越しては失礼なので、後ろからついてゆくことはありますね。ぶつかるといけないので前方に注意します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています