dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夜泣きする夫に授乳する私は、いい妻ですか?だめな妻ですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


・夜泣きする夫に授乳する私 → 良い妻です。
・夜泣きする娘に授乳する私 → 良い母です。

妻と母の役目をしっかり果たしましょう (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 17:03

No.5です。



牛のお乳を絞る時の様に、擦ってあげると御主人からもミルクが出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもそんな感じですね。

お礼日時:2023/05/10 10:35

その時、あなたの右手はどうされていますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の頭を撫でてます。

お礼日時:2023/05/10 09:32

40代の夫の夜泣き!!ʕʘ‿ʘʔ


思わず笑ってしまいました
夜泣きの声案外近所に聞こえるので迷惑になる前に
おしゃぶりでも咥えさせといてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プレイの一環ですので。笑

お礼日時:2023/05/09 22:41

御主人は赤ちゃんプレイを好み、貴女はそれに


応える女王様。
有り体に申せば変態夫婦ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね。

お礼日時:2023/05/09 21:22

ダメな妻

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/05/09 21:03

夜泣きする夫って、いくつなんですか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代前半です。

お礼日時:2023/05/09 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!