dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に小さいペニスに向く体位を聞いて教えてもらいました。その後で聞いたのが大きなペニスの人はペニスが下向きで小さなペニスの人は前向きだということでした。
女で言うと上付き下付と言うようですが男の前向きに向く体位というのはありますか。抜けやすくなく深く挿入できるという意味です。

A 回答 (5件)

穴に入ってしまえば女性器が女性の体重で支えているので大小で影響が出るほど角度は違わないですよ。


ノーハンドで挿入しようとするなら関係はありますけどね。

小さい人のが抜けやすいのは自分で思っているより「ストロークに幅を持たせ過ぎ」でしかないと思います。腰を大きく振りすぎてる。
自分で腰を動かす場合は「あまり引きすぎない」を意識できるようにどこまで腰をひくと抜けてしまうのかを再確認した方が良いです。
騎乗位で女性がメインで動くときは女性がどれくらい腰を浮かしたり体を反らせると抜けるのかをゆっくり動いてもらって検証した方が良いです。

ただ、バック全般と座位のようなお尻とか自分の太ももとかが原因で女性器との間に隙間が出来やすい対位は向かないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすく書いてもらえてありがたいです。

お礼日時:2023/05/11 22:15

最初は男?女?って気になりました。


確かご夫婦での質問でしたかね。

チンコの測定法は恥骨からの測定ですから、女性の様に下付き、上付きが有ったとして、長さに影響するでしょうか? 実際の所は解りません。
男性自身も測り方間違えてる人が多いです。

ただ、長くて太い方は自重も有るので垂れやすいのと、
意外に硬い人はかなり少ないようですね。
海外のビデオで、42㎝って人がいましたが真ん中あたりを抑えてしてました。
こんな人だったら自重もハンパないと思いませんか?
そして硬さが足りなきゃ当然グンニャリ下を向きます。
硬くても自重が半端ないからですね。
海外には結構長い人がいますが、長くて硬い人って見たことが無いんです。

42㎝も有ったら勃起させるためには、おいらじゃ貧血起こしちゃいますな。

おっとっと・・・
若さが有り、適度な長さで硬い人なら、少し上を向く筈です。

大きいっていい事ばかりじゃありません。
フェラはしずらいし、Hでパンパンって音出したら女性は痛い場合があります。
当然、42㎝の方は体を密着出来ません。パンパンって音なんぞ絶対無理!!
女性は半分しか入りませんでした。

短めな方でも、松葉崩し系をすれば奥のほうに届く筈です。
しかも女性器は感じて来れば縮み始める筈ですから、興奮すれば当ります。
体をぴったりくっ付けてH出来るからそれも又良し。

今日も、クンニ1時間程、後に挿入して2度深逝き。
途中トイレで、帰って来てから、騎乗位と思ったようですが、
彼女自身余りの興奮で奥を突き過ぎてしまい、入れて見たら痛いとの事。

じゃぁと、残りもクンニで、今日は6回の深逝きで終了。
おいらは、逝かないまま仕舞い込みました。
逝かないけれど、幸せで素晴らしいHでした。

あさってまた、突いても大丈夫かなぁ・・・


一番の理想は、こうなっても痛くならない長さかと思います。
この深さは女性によっても違うと思います。

長過ぎ太過ぎは一般女性から痛いって嫌われます。
おいらのような遅漏も嫌われます。

逝き慣れた人ならば・・・大丈夫ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい詳しい内容でおありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 22:14

あんまり関係ないと思いますよ、むしろ体型の方が影響すると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんしょうかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 21:26

アホな質問はするな!


あんたは、童貞か?
知りたければ、お金を払ってソープレディとの経験を重ねなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういうのはだめですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 21:27

どうしても答えが知りたいのであれば、


こちらの映画をご覧になると良いですわ。
ホントですわ!!
「小さいペニスと大きいペニスの付き方と抜け」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは昔からあるあのえいがですね?
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています