電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏を誘う方法を教えてください。
私はまだ処女で、この間そういう雰囲気になったのですが、最後までするのは怖くて途中で終わってしまいました。

そこから一切手を出してこなくなったので、少し寂しいです。
どうしたら触ってくれるでしょうか。

A 回答 (5件)

彼氏さんがあなたとそういう雰囲気に


なりたい事がわかっていますので簡単です。
どうしたら良いのか分からず、戸惑っています。
ほんの小さなきっかけで触ってきます。
会う回数や時間を増やしましょう。
隙を見せましょう。パンチラ・ブラチラも良いですが、
内ももや首筋でも十分なくらいです。

スキンシップは非常に有効ですが、
まずは距離を詰めましょう。
近づけば良いです。
最初は触れなくても良いです。
彼氏さんからすぐ手の届く所を陣取りましょう。
向かい合うより横に座りましょう。
無理に密着しなくても良いです。
触れるか触れないかギリを責めます。
このぐらいのペースで大丈夫です。
彼氏さんはもう我慢できなくなってきてると思います。

今度は受け入れられるかな?
その準備はできてますか?
    • good
    • 3

ボディタッチをしてサインを出してみては。

エレベーターとか電車に乗る時は胸だけじゃなくお腹をつけていくと効果的でしょう。お腹が密着することは、Vゾーンがすぐそこにあるということですから、たいていの男子は勃ち始めるんですよ。
    • good
    • 1

また前みたいに


イチャイチャしたいって言えばいいかな?と
    • good
    • 1

向かい合って 相手の鼻の先あたりをジーっと見つめて相手が気が付いたら下を向いて少し涙ぐんでください


どうしたのと 聞いてきたら 首を振りましょう
横に座ってきたら手を優しく握って体を持たれかけてください
何も言わないのが相手を不安にして あなたを抱きしめてきます。
    • good
    • 2

あなたの方から触ればいいです。


彼はあなたが怖がると思って遠慮しているのでしょう。

お互いに自然に寄り添ってボディタッチできるのが恋人同士です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!