dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫には変わった性癖がありますが、
ある回答者さんから、妻なら夫のどんな性癖にも応じるべきだと言われました。

そうなのでしょうか?

ご意見下さい。

A 回答 (7件)

楽しそうで良いじゃないですか?


毎回でもなくても少し付き合ってあげてはどうでしょう。
娘さんに見つからないように楽しんで下さい。

子育てに疲れ、どうしても理解できない、気持ち悪い、
嫌であれば仕方のない事、断りましょう。

あなたが求める楽しい事も他人にとってはそう言う事かも知れませんよ。
上手くやれば、子育てに参加させる良いチャンスになるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 21:17

お二人の趣旨で行えば良いでしょうね。


或いは逆に奥様が旦那さんに対してSM的な行為をすれば年下の旦那さんは赤ちゃんプレ-から新たな嗜好を見つける事も有り得るでしょう。

夫婦だからそこは二人の密かな快楽時間を楽しめば良いでしょうね。
誰しも人には言えない性癖は少なからずある物です。

その域を超えると社会的に処罰され信用を無くす事に!!!

ですから二人で楽しめば羽目を外しても良いですよ。
お互いにエロモ-ドになれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 22:37

嫌だなとかしたくないことは応じなくて良いかと思います。


とは言うものの全否定だけだと寂しいので逆に貴女がやってみたい事を提案して旦那さんの興味がそっちに移れば旦那さんも不満はそこまで無いかと。

自分はハメ撮りが好きですが大体最初は猛反発されます(汗
結果的には二人で楽しめるところまでになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/05/11 18:21

ところでどんな性癖なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんプレイが好きみたいで。

お礼日時:2023/05/11 18:21

夫の変わった性癖って何ですか?それは変な性癖か、普通にありうることかも知れません。

もしも普通なら、それに応じないというのも可哀そうです。
中には、フェラを強いたり、クンニをすることを異常としている女性もいますからね。
赤ちゃんプレイ程度はOKでしょう。
うんちをする、おしっこを飲ませる、お尻に入れる、とかはまあ、応じる必要が無い範囲ですね。
本当に変わっているか、非常識かは中々判定困難ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんプレイはしてますね。

お礼日時:2023/05/11 16:18

ここでの回答を全部信じるのですか?


いい加減な回答をしている人もいますよ。

今は、夫婦間であっても、性的同意がないとダメですよ。

嫌な行為や性癖を無理して、受け入れなくても良いです。
無理やりというのなら、DVです。

女性センターや警察に相談しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそういう回答者もいますね。

お礼日時:2023/05/11 16:18

別に旦那や貴女に特殊な性癖があろうと従わなければいけない法律も義務もありません。



貴女は回答者が何かを言えば全て従うの?

もう少し常識や自分の信念で行動しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/05/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!