初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女は男の6倍エロい?

A 回答 (7件)

女のエロさ性欲は、灰になるまでが定説らしいです。


ソープランドの男バージョンないです。
六倍どころではないと思います。
    • good
    • 2

若干誤差はありますが、ほぼ間違いありません。

    • good
    • 2

そうと思います。

例えば、クップァを見せつけたり、キッスだけでマ⭕️コが洪水になってたり、液を飲んでます!
    • good
    • 1

私が聞いた話だと6.4倍エロいそうです。

    • good
    • 1

日本の話ではないです。



日本では男がエロです。
男性向け風俗が当たり前のようにあります。

理由の一つとしては、男のエロ好みは笑い話ですむのに女は白眼視されるからです。
男は千人斬りなどと自慢しますが、女が千人斬りだとビッチと非難されます。
それも英語のbitchは性格悪い女、クソ野郎といった意味で、男女ともにつかうのに、日本では「淫乱女」という意味に変わっています。
女がエロいとギャンギャン文句言うのが日本です。
そんな社会で女がエロくなるわけないです。

インドには「太陽が西から登っても女のエロは治らない」ということわざがあるので、インドの女性は自然気ままにエロを発散しているかもしれません。
    • good
    • 0

性欲は男よりも強いよ

    • good
    • 1

女は男よりはエロくないと感じます。


故人的な意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!