電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットでエロ動画検索すると素人に見える若い女性のハメ撮り動画が無数に出てきますが、これはほとんどパパ活なんでしょうか?
しかも無修正で生中出しが当たり前ですが、女性はいくら位で身売りしてるんですかね?

A 回答 (4件)

親の借金の肩代わりをしています。


相手は結構ベテランで、テクニックもあり、はまってしまいます。
中出しされても緊急避妊薬などの対応も完璧です。
気持ち良くしてもらって借金返済できるので、一石二鳥です。
女性自身に入るお金は僅かなおこずかい程度です。
相手はプロです、ハメ撮り動画で結構稼いでいますので、
WIN-WINの関係です。
    • good
    • 1

玉石混淆です

    • good
    • 0

振られた女へのリベンジポルノも多数含まれるかと。

    • good
    • 0

昔はブルーフィルムと言って主に8mmフィルムしか無かった。


当時はその道?の人達が無理やり的に作っていた。

今世紀に入り簡単な撮影機器(ビデオ)が安価に手に入り今や
スマホでも十分な時代になり、女も作品?を見る機会が増え
エロに芽生え快楽を知り昔ほど罪悪とは感じず自ら作品に出演
するようになった。

結論は時代の流れ環境の変化でしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています