dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんが単身赴任の人妻さんが、仲の良いパパ友の話で、
うちは旦那がいないから世話になってるし、と言ってました。
彼女の話だと宿題や学校行事などの件でLINEで聞いたりもしていて、
たまに2人で飲むこともあるそうです。
子供の学校のことはママ友にまずは聞いたりではないのですかね?

A 回答 (3件)

お察しの通り、お子さん以外の大人な事もお世話になっています。


暗に自慢し、マウントを取りに来ています。
気付かないふりをしてスルーしましょう。
羨ましいですか?
間に入って行く様な無粋なまねは控えましょう。
他に良さげなパパ友を狙いましょう。
大人ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、自分は男性です。
彼女の職場の同僚です。

やはりその可能性ありそうですね。
そのパパ友の奥様と彼女はママ友ですが、
ママ友は浮気してるそうです。
パパ友はママ友(奥様)の浮気のことは知らないそうですが、彼女はそれを知りつつパパ友との交流もしています。

関係性は分かりませんが、普通ではないし、
大人な関係でもおかしくないですよね?
自分は長年レスだし羨ましいです笑

お礼日時:2023/05/14 03:02

女の醜い人間関係が嫌だからそっちに向く人もいるでしょうね。


また、お子さんが男の子だったら異性という観点からお話を伺うこともあるでしょう。
    • good
    • 0

そうですね。


まずは仲の良いママ友に聞くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、普通はそんな感じですよね。
単に男性好きとかですかね。

お礼日時:2023/05/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!