電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為の悩みです。彼女と性行為をする際、口でしてもらっているときなどはたっているのですが、いざいれようと入口をさがしたりしているあいだに一瞬で萎えてしまいゴムを無駄にしてしまうことが多々あります。(今日は2回も)

そのため騎乗位の体位しかいままでにできておらず、正常位や後背位などもしたことがありません。(彼女がすぐに入れてくれるから)

たぶんしばらく騎乗位をしてから抜いて体制を変えようとするとその間に萎えます。。

まだ付き合って2か月ぐらいの3つ下の後輩なのですが、かわいいとはおもうしエッチなのですがあまり精神的に興奮しないのもあると思います。

自慰をするときは早ければ10分で射精できるのに、手や口を含めて2時間強しても射精はできず、行為をやめたら10秒で戻ってしまいます。

精力剤を飲んだりすれば解決するのでしょうか?

かなり困っているので経験などからアドバイスいただきたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

あなたは性行為以外でもしてもらう事に慣れ過ぎて、


してあげる事があまりないあるいは
どうして良いのか分からないのではないでしょうか?
甘やかされて育てられたのと違いますか?
挿入や射精だけが目的になっていませんか?

彼女さんが良ければ、騎乗位で最後までしてもらって良いじゃないですか?
上手くやりたい一心で焦っているのは逆効果です
彼女さんがリードしたいタイプなら任せて良いと思います。
言葉は悪いですが、彼女さんの事を全自動高級オナホ程度に思って
しばらくは騎乗位で挿入してもらって、楽しく一緒の時間を過ごしましょう。
その分、他の事(あなたの得意分野等)で彼女さんを喜ばせる事を考えましょう。

慣れてくれば、気持ちにも余裕が出ますので、それから徐々に
彼女さんを気持ち良くさせる方法を積み上げていきましょう。
肩の力を抜いてリラックスも大事ですよ。
それに付き合ってくれる彼女さんには感謝を忘れないで下さい。
ありがとうの一言で十分です。

彼女さんがブチキレたら薬に頼るのも奥の手として持っておけば、
心強いですね。
    • good
    • 2

おはようございます。


中折れのEDですね。
バイアグラやシアリスを飲めば、ほぼ解決します。
医者に行って相談しましょう。
貴男に合った薬を処方してくれます。
それを指示通りに服用しましょう。

ただし、飲み過ぎると効かなくなります。
毎日飲んではダメです。
性行為の有る日に指示通りに飲めば、長く使えます。
    • good
    • 0

センズリやり過ぎだと思うから、もう少し溜めてからやったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています