電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の勃起に相当するのは女だと何ですか?
濡れ濡れオマンコでしょうか?

A 回答 (4件)

単なる刺激による身体的反応であれば、No.3さんの回答が正解です。


しかし、精神的な結果、体に起こるのは濡れ濡れオマンコです。
    • good
    • 1

クリの肥大じゃないですか?


クンニしてたら、感じて来て膨らみますでしょ?

女性のクリの生まれつき大きい人の物はチンコみたいですからね。
その写真見て、クリの男性版はチンコ。
あぁなるほどなぁと思いましたよ。

男はフェラ好きでしょ?
手こきはそれ以下ですよね。

女性は、恥ずかしさとか無い限り、クンニなんです。
だから出来れば、舌でしてあげるべきなんですね。
    • good
    • 1

はいっーーー!!!!!!!

    • good
    • 1

自分の彼女に聞いてみましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています