プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人男性の方に質問をしたいんですが、僕は3才の女の子や幼稚園の女の子や女子小学生の女の子のワンピース姿や水着姿やネグリジェ姿をスマホの小さい画面で見るだけで、僕のチンポは気持ちよくなってしまうんですが、成人男性の場合はエロ本やアダルトサイトや変なあんないやらしい事をやっている醜いぼかしが入っているブルーレイディスクをテレビで見ないとチンポが気持ちよくならないのでしょうか?成人男性はアダルトサイトを見る人が多いのでしょうか?僕はネット通販の子供服の画像をスマホの画像で見ています!やっぱり女の子もある程度大きいと興味が無くなってしまいますね!成人男性の場合は小さい女の子には興味が無いんですか?僕みたいにそういえば僕が好むような幼い女の子の写真が載っている本はほとんど本売り場で売って無いですね!世の中は僕が楽しむようになっていないのは何故なんでしょうか?成人男性の方に回答をお願いします!

A 回答 (3件)

画面の中の小さい女の子は普通でもかわいいです。


ネット通販の子はさらに厳選されたかわいい子です。
興味がないと言えば嘘になります。
しかし実際の小さい女の子のかわいい部分はほんの少しで、
手がかかるばかりです。子育てをしてみればわかると思いまが、
わが子ながらうんざりすることも多々あり、それが他人の子であれば
蹴飛ばしたくなると思います。
夢を壊すようで申し訳ありませんでした。忘れて下さい。

適切なお相手がいない人は、エロ本やアダルトサイトを我慢して
仕方なく見ています。やはり実物の方が良いですもんね。

あなたの様に小さい画面の中でだけ楽しめる紳士しかいない世の中では、
幼い女の子の写真が載っている本を販売しても問題は発生しませんが、
「やはり実物の方が良いですもんね。」などという不届き者は必ずいて、
犯罪に走ろうとします。犯罪防止の為に販売禁止、犯罪が無くならないと
撮影禁止、閲覧禁止、所持禁止とエスカレートしたのが現在です
しかしながら、犯罪の結果、傷付くのはあなたが好むような
幼い女の子なのです。そう思うと小さい画面の中の通販サイトでだけ
楽しむしかありませんよね。
この世の中は不届き者のせいで、紳士が充分楽しめない、
そんな事で溢れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/16 23:14

幼い女の子と接していないからでは?


ロリコンとかありますが 服従出来る子なのか?って思う
それか超潔癖症みたいで他人が抱いた女は
皿に残った食べ物なので不味いとか?
自分はその感情が全くなくて
小さい女の子ってさおしっこした後拭かなくて
パンツがいつも黄色くて小便くさいとかのイメージはない?
後さ小さい子に成人のちんちん魅せると気持ち悪いものだし
強引に魅せると泣くよ?
小さい女の子は心が純粋とかではなくて、知らないだけですが
その知らない子に興奮ってのは弱い者を物にしたい欲求であって
まだ女じゃない子供にそうゆう虐めてやろうって感覚は
なくしたがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました、

お礼日時:2023/05/16 23:17

「僕」の年齢はきちんと書きましょう。


いつもわざと隠していませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2023/05/13 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています