電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性勤労者へ質問します。同僚女性の白いブラウスから黒い肩紐が透けて見えたら迷わずに、「今日は娼婦みたいだ」と言って、そのままホテルにGO!しちゃいますか?

A 回答 (4件)

もちろんです!!


すぐにでもハッスルしちゃいますね!
    • good
    • 0

もうちょっと気の効いた台詞を吐いてGOしちゃいますわ

    • good
    • 1

わしのボンチタビナシがよみがえさせる女はゆ許るせん,エレベーター内で、ホンギャーで幼児変装して乳首を吸わせて、という結末に、自信を

持ちましたあーっ
    • good
    • 0

その人とお付き合いしているなら、終業を迎えた後に、GO!することはあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!