電子書籍の厳選無料作品が豊富!

形や大きさ等について評価いただけたらと思います。

「お尻の評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

形といい、大きさといい、良いと思います。


裸でこの態勢をとってもらえれば、勃起します (^o^)
    • good
    • 0

普通の奥様のお尻です。

    • good
    • 0

晒すほどのモノではないと思います。

    • good
    • 4

出来れば水着とかのほうが評価しやすいんですが男の目で見るとさほど美味そうなケツでは無いです。


豊かというよりは無駄な肉が多くて固そうな感じです。
全く勃起しません。
    • good
    • 5

形も大きさも抜群

    • good
    • 0

脚立が高すぎて、危なっかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!