電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良しの女性がいて、たまに自分から誘って食事をする仲。
こんな女性にさりげなくHネタを振ってみるのってどういう思惑?それで女性がそのネタ面白い!なんて言って便乗したら、この子は自分とそうなってもいいと思ってくれてるって理解するのでしょうか?

A 回答 (1件)

それが「男女」の会話というものです。

恋愛の話や多少のエッチな話無しには女性は落とせません。
それに女性が乗ったとしても落とせるとも限りませんが少なくとも恋愛の話はしないと男女の関係は進まないです。
ホテルに入ってもやれるとも限らないです、挿入して最後まで済ませて初めてやれたと言えます、最後まで分からないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは。

ってことは、もう男性はその女性を落としたいってことですね!それだけはわかりました。

先輩ありがとう!

お礼日時:2023/05/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!