電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。休日にEカップ以上のJDを見かけて欲求が抑えられなくなったら、アンケートと称して近づき、近くのカフェへ連れ出してそのままホテルへ移動して、欲望全開の行動を起こすのがあ・た・り・ま・え!ですか?
勤務中ならば、この手続きを省略して、巨乳新人社員に襲いかかるのが当然ですか?

A 回答 (4件)

あ・た・り・ま・え!です。


しかし昨今は、コロナの影響のせいか、街中でEカップ以上のJDを
見かけ無くなり、欲望全開の行動に起こせていないのが現状です。
やはりアプリなどで直接出会いを得ているのでしょうか?
また今年の新人社員に巨乳はおらず、寂しい思いをしています。
コロナも収まりを見せ始めていますので、期待に股間、もとい胸を
膨らましています。
    • good
    • 1

毎日毎日同じような妄想の質問して自分が惨めにならない?

    • good
    • 0

何が「あたりまえ」なのか知りませんが、そんなことをすれば「あたりまえ」に捕まります。

    • good
    • 1

もちろん、それが当たり前ですからね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!