最速怪談選手権

AV女優や風俗の本番あり店に努めている女性って、そうでない職業の女性に比べるとものすごい回数の性交を行っているということになると思うのですが、それって、身体的に問題が起こらないのでしょうか
(性病にかかる機会が増えるというのは除いて、もっと単純に、そんな何度も挿入されて膣がおかしくなったりしないのか、ということです)

A 回答 (1件)

多分私のは読んだことあると思うのですが・・・



以前の挿入4時間以上が普通の事でした。
30分持つ方と計算しても8人です。
15分なら16人。
早漏なら・・・・毎日でも・・・

昔バイトでキャバのボーイしてた時の知り合いが、流れて・・・
痛い時には、キシロカイン入りの軟膏を塗るって言ってました。
生理対策の海綿も買い込んでるそうです。

その人からローション溶かすには熱めのお湯がいいのよ。
って聞いて、粉末ローションの溶かし方まちがえました。
この場合は、冷水を混ぜてダマにならないように素早く攪拌でした。
体から取るのには熱めのお風呂で溶かすって事だったようです。

演技に没頭、感じないように・・・
なるべく他のサービスで興奮させて、早く出させる。
その分重労働だったみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A