電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街中とかで、女の脚が露出していると目が行きますか?
恥ずかしいから目をそらしますか?

「女の脚に目が行きますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

見てほしくてそんな恰好してるんだろうから


マナーとして見てやります
    • good
    • 0

目が行きます。


特に女子高生の制服ミニスカの生脚は絶対見ます。
    • good
    • 0

見てしまうものは仕方が無い。



でも、なかなか見えない。
    • good
    • 0

目が行きます。

行ってしまいます。気が付いたら目で追っています。
逸らしたくはありませんが、恥かしいので目を逸らしてしまいます。
視力がもっと良ければ、気づかれない距離より凝視できるのにと
悔やむ事が多い日々を送っています。
アフリカの人々は視力がすごく良いと聞いてます。
羨ましい限りです。視力を奪うIT社会を恨んでいます。
必要以上に視力を回復する目薬等の開発を切に望みます。
    • good
    • 3

パンスト足には目が行きますね。


ソックスや生足、ストッキングでもサンダルやスニーカー、ブーツではまったく目は行きません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13274920.html
    • good
    • 1

街中で見るのはタダです見ます脚を見て全身チェックします


生脚よりタイツの方が好きかも細く見えるし
    • good
    • 2

まあ、本能で見てしまいますね。


男としては、しょうがないです。

ただし、ず~と見て凝視しているのも、スケベ根性まるだしのようで恥ずかしいので、チラ見程度で我慢しますかね。
    • good
    • 3

私はゲイなので興味ありません。


が、異性愛者は目が行くと思います。
しかし、それもこれも本人が脚を出さなきゃいいだけ。
スカートやパンツが短すぎるのよ。本人が悪い。
    • good
    • 3

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

本能的なもんなので男なら見てしまうものです。
といっても釘付けになるのはみっともないですね。
    • good
    • 3

職質かけます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!