電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は歳上女性と
と唾液べちゃべちゃのべろきすがしたいですきもいですか?

A 回答 (5件)

きもいです

    • good
    • 0

まぁ思いがけずそういう展開もよくあります(経験済み)。


構いませんけど妄想が昂じてあなた様の人格に疑問符を付けられないように、しっかりとご自分の胸の内にだけしまっておいてください。
    • good
    • 0

わざわざ投稿するのがきもいです。

    • good
    • 0

キスにもお互い相性があり、息が合あうとめっちゃ気持ちくる感じることありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことあるんですね

お礼日時:2023/05/14 20:34

別に。



誰でも色んな妄想をするものです。

しかし、それをわざわざここに書いて
他人に聞いて、認証されたいのがよくわからない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!